お知らせ詳細

新築工事請負事業統合のお知らせ

 この度、株式会社東急ホームズで展開しておりました新築工事請負事業を、2020年4月1日付で当社へ事業統合・継承する運びとなりましたのでお知らせいたします。

 
 今回、東急ホームズの新築工事請負事業を東急Re・デザインへ集約・再編することにより、建築系技術者を成長分野であるリフォーム事業へシフトさせることで、リフォーム・リノベーション事業における施工能力・品質の向上を図るとともに、法人向け、個人向け共にお客様のニーズに対し、幅広いソリューションを提案できる体制を構築してまいります。本格的ストック型社会の到来を見据え当社では、事業を通じ持続可能な社会の実現を目指してまいります。

 また、東急ホームズ新築工事請負事業における、吸収分割の効力発生日より前にお引渡し済のお客様に対するアフターサービスの受付・対応・定期巡回などの組織・機能についても、今回同時に当社が承継いたします。

 尚、当該アフターサービスに関する事項については引続き東急ホームズが対応し、東急不動産への吸収合併以降については東急不動産が責任を持って当社と連帯し、お客様へのアフターサービスを丁重に行ってまいります。

 2020年4月1日以降引き渡しのお客様の東急ホームズ新築事業部門とのご契約内容・条件、現在ご提供中のサービス等は、当社が承継いたしますが、東急ホームズでの契約内容・条件、現在提供中のサービス、保証業務等においては従来と変更なく対応致します。また、お客様・取引先様による変更手続き等の必要もございません。
 
 皆様のご期待に添うべく一層の努力をし、サービス及び満足度向上に努めてまいりますので変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
 

2020年度 お知らせ一覧に戻る